ケーブルテレビ河口湖
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お問合せ
注意点
料金に関して
  • 国内の電話は消費税課税価格、国際電話は非課税価格です。
通話に関して
  • 110、119などの緊急通話や0120で始まるフリ―ダイヤル等はサービス対象外です。
    一般加入電話をご利用ください。
  • 緊急メンテナンス、障害等によりLCNet Phoneが使えない場合は一般加入電話をご利用ください。
  • ダイヤルQ2はご利用できません。
  • FAXも利用できますが、重要なFAXなどについては一般加入電話経由で送信されることをおすすめします
    (インターネット網の混雑等により品質が変動する場合があるため)。
  • お客様の責任範囲で一般加入電話の配線を行った場合、一般加入電話の回線を使って通話するときは0009を先頭に付けてください(非提携プロバイダに通話するときも同様です)。
    その場合、一般加入電話の方で課金されます。
  • IP電話とインターネットを同時に使うとインターネットが若干遅くなります。
    また、IP電話の通話の音質も若干低下します。
  • お客様の責任範囲で一般加入電話の配線を行い、
    IP電話網で通話中のとき一般加入電話回線の電話がかかってきた場合は話中になります。
    一般加入電話の回線で通話中にIP電話網の電話がかかってきたときも同様に話中になります。
  • 国内一般加入電話、携帯電話、PHS、国際電話等からの通話料金は各会社によって異なるため、
    それぞれの会社に問い合わせてください。
接続に関して
  • 一般加入電話の配線はお客様の方で行ってください。
設定に関して
  • IP電話用モデムの設定はできるだけ変えないでください。通話できなくなる恐れがあります。
  • ユーザIDの変更はできません。ユーザパスワードは変更できますが、変更した際は忘れないでください。
    当社では把握できなくなります。
オプションに関して
  • 着信転送はサービスは行っていません。
    お客様の責任範囲で一般加入電話の配線を行い、
    一般加入電話の着信転送サービスを行っている場合、
    一般加入電話の回線を使って通話しているときは着信転送サービスはご利用できます。
  • 発信番号表示は対応しています(発信番号表示対応電話が必要になります)。
    一般加入電話場合は一般加入電話会社との契約が必要です。
その他
  • 電話番号の変更はできません。
  • マイライン、マイラインプラスで登録している事業者をご利用する場合、
    お客様の責任範囲で一般加入電話の配線を行い、
    先頭に0009を付けて一般加入電話回線をお使いください。
    その場合、マイライン、マイラインプラスで登録している事業者の方で課金されます。
  • PHSに電話をし、圏外であった場合、圏外の案内はいたしません。
  • 停電時はご利用いただけません。
  • LCR、ACR、コミスタ等の設定はしないでください。通話できなくなります。
  • 当サービスは発信番号表示に対応しております。
    ただし電話機が対応していない場合、発信番号表示の設定を行うと着信できなくなります。
  • 転送電話サービスは利用いただけません。